日記

横浜風俗 人妻・若妻ヘルス 清楚な若奥様日記

お仕事中のあんなことやこんなこと?プライベートの出来事、感じた事、最近気になる事など、当店在籍女の子の普段は見る事のできない日常の1コマを日記にしてこっそり公開中!

ハッピーバレンタイン

井上とも井上とも
2017年02月13日(月)09:38:13

おはようございます!
節分も終わり、バレンタインの季節がやってきましたね♪
イベント開催!ということで、昨日がんばって生チョコを作りましたぁ〜★証拠の作成中の写真を…笑
完成形は見てのお楽しみ!
貰ってくれると嬉しいな(*´ω`*)♪




新年会!

井上とも井上とも
2017年01月19日(木)21:16:14


もうだいぶ経ってしまっておりますが…

2017年、あけましておめでとうございます。
今年も元気な井上で行きたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)♪

さて今日は、友人と新年会という名の餃子会を開催いたしました。
餃子といえば宇都宮や浜松が有名ですが、最近はなんと阿佐ヶ谷に個性的な餃子店がじわじわ増えている…との事で、噂のお店をハシゴしてきました!
焼き餃子、水餃子、揚げ餃子、それに合う素敵なお酒…??

ふぅ〜〜〜おなかいっぱい、幸せ幸せ♪

この気持ちをみなさんにおすそ分けしたいくらい…幸せです♪


明日は?雪?の予報ですね。まだまだ寒い日が続くようですが、みなさまどうぞご自愛ください。

クリスマス♪

井上とも井上とも
2016年12月05日(月)13:52:06

こんにちは、初めまして。井上ともです。

12月になって街もすこしずつクリスマスムードになってきましたね。
お店もちゃっかりクリスマス仕様になってるんですよ?


お部屋のミニツリーです。可愛い?

そんな街のクリスマスムードに押されて、先日白いセーターを購入しました〜?(???*)?


冬支度は完璧です!笑

実はわたし、洋服選びがなかなか難しくて…。
というのも、体のラインや腕の長さに合わせたサイズだと胸が入らず、胸に合わせるとオーバーサイズになるのでより太って見えてしまったり……
なかなかしっくりくるサイズに出会えないんです(???`。)
サイズについて詳しい方がいたらぜひご教授ください。泣

12月に入って急に寒くなってきましたが、人肌恋しくなる季節でもありますよね!
そんな時はぜひぜひ遊びにきてくださいね(*´ω`*)?
みなさまも風邪などひかれないよう、楽しい冬をお過ごしください???

pickup

オススメ女性 松島かなで

松島かなで
29才
162cm
83(D)-59-85

美人で本当に「清楚」な雰囲気からは想像がつかないくらいで積極的!! 優しそうな印象からは想像できません。


News

高橋みく

日記
高橋みくさんの日記を掲載しました。

2017/3/27(月) 22:31

仁科ここの

日記
仁科ここのさんの日記を掲載しました。

2017/3/27(月) 21:05

ニュースイメージ2

NEWS
イベントカレンダーに4月のスケジュールを掲載しました。

2017/3/27(月) 18:22

白草かすみ

日記
白草かすみさんの日記を掲載しました。

2017/3/26(日) 21:09

白草かすみ

日記
白草かすみさんの日記を掲載しました。

2017/3/22(水) 15:25

市川あみな

日記
市川あみなさんの日記を掲載しました。

2017/3/17(金) 15:34

横西すみれ

日記
横西すみれさんの日記を掲載しました。

2017/3/15(水) 18:35

ブラ散歩

ぶら散歩
お出掛けグラビア「美女のぶら散歩」に「牧野めぐみ」さんを掲載しました。

読んでみる

2017/3/15(水) 12:36

田中ちえ

在籍写真
田中ちえさんの在籍写真を更新しました。

2017/3/15(水) 12:20

MobileSite

素敵な奥様 モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.yk-wife.com

Recruit

女性募集中サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

GroupNews

若奥サマンサリニューアルオープン!

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記