日記

横浜風俗 人妻・若妻ヘルス 清楚な若奥様日記

お仕事中のあんなことやこんなこと?プライベートの出来事、感じた事、最近気になる事など、当店在籍女の子の普段は見る事のできない日常の1コマを日記にしてこっそり公開中!

こんばんは(^_-)

赤坂みらい赤坂みらい
2017年02月13日(月)00:50:29

今日も寒かったですね
風邪やインフルエンザ流行ってますけど大丈夫ですか
 
私は寒さに負けず今日は足をのばして上野の博物館までラスコー展というのを子供と観てきました
 
二万年前にクロマニョン人が残した洞窟に書いた壁画だったんですが今の現代にもその壁画が残ってたなんて驚きでした
 
子供はあまりよくわかっていないみたいだったけど真剣に観ていました
 
期間が今月の19日までもうすぐ終わりで凄く混んでいたけど結構面白かったので
よかったら観に行ってみてください
 
せっかく上野に行ったのでお昼はパンダカレーを食べてアメ横に行って楽しかったです
 
もうすぐ女性週間も終わりで皆さんに会えるの楽しみです
 
 

ごめんなさい?

赤坂みらい赤坂みらい
2017年01月12日(木)17:37:55

写真貼り忘れました

こんばんは(^-^)v

赤坂みらい赤坂みらい
2017年01月12日(木)17:35:26
もう1月も半分過ぎようとしてるんですが明けましておめでとうございます
昨年はお世話になり今年も宜しくお願いします
 
 
私明日まで毎月のものでお休みなんですが今日はジムでラテンダンスなどなんと三個のレッスンに参加してクタクタになってさっき帰ってきました
疲れたけど汗かくって気持ちいいです
 
写真はこの前の月曜日に子供とお友達とで鎌倉に行った時にカフェで飲んだラテアートです
ここのお店ネットで調べて行ったんですがリクエストで色々なキャラクターの絵を描いてくれるんで今度はジブリ作品を頼んでみたいです
これ飲みながら気付いたら三時間位喋ってたんで急いで鶴岡八幡宮で今年二度目の初詣して銭洗い弁天でお金洗って帰ってきました
成人式のきれいな振り袖の女の子達も見れたし満喫できた一日でした
 
土曜日からまた元気に向かえそうです
 
 

お休み(>_<)?

赤坂みらい赤坂みらい
2016年12月08日(木)14:29:34

こんにちは
 
今日は昨日から毎月のものがきてお休みになってしまいすみませんでした
 
今日は朝からクリスマスツリーの飾りつけをして今お気に入りの喫茶店で一人ランチしてます
 
このお店今までコーヒーとケーキしか食べたことなかったんだけどサンドイッチも野菜たっぷりヘルシーで美味しかったです
白いのはクッキーなんだけど凄く美味しかったので子供のお土産に買ってお家でもまた楽しみたいと思います
 
ここ子連れだとなかなか行けない感じであまり行けないけどコーヒーの種類だけでもかなりの数があるんで全制覇するのが目標です
 
月曜日には元気に出勤して皆さんに会うのが楽しみです
 
ではまだ外も日差しがあって暖かいので散歩しながら帰ります

こんばんは(^-^)v

赤坂みらい赤坂みらい
2016年11月16日(水)02:02:45

日記すごく久し振りで気付いたら三ヶ月振りになってしまいました
 
この間の日曜日紅葉も見頃になってきたので高尾山に行こうとしたんですが凄い人だったので諦めてもっと高い山富士山まで行って来ました
車で行ける五合目までだけど天気が良くて見張らしも良かったです
 
その後紅葉祭りがやってるって聞いたので河口湖行ってお気に入りの温泉に寄っていい気分転換になりました
結局紅葉のつもりが私の一番のメインは温泉でした
 
あっちの紅葉はもう終わりかけみたいな感じだったけどまだ地元の方はこれからだからまた何処かに見に行きたいな
 
写真は前の文と関係ないけどずっと行ってみたかった野毛山動物園のライオンです
女性週間の連休中に行ってきたんだけどこんなに近くでライオン見たことなかったから興奮したし大きい体なのに猫みたいな仕草するとこが可愛いかったです
私の横で見てた人ライオンに顔を覚えて貰えてたのが羨ましかったから私も通って覚えてもらおうかな
 
では、お休みなさい
 
 
 

こんばんは(^^;

赤坂みらい赤坂みらい
2016年08月20日(土)00:40:58

今日も一日暑かったけど暑さに負けず動物園に行って来ました
全然夏らしくないけどなんとこの夏だけで三回目の動物園です
 
ここの動物園子供の時から数えきれない位行ってるけど毎回違う姿が見れて楽しいです
 
今日はチンパンジーがオヤツ食べてるとことかコアラが沢山動いてたり、トラが池のお風呂に入っていたりいつも寝てる姿ばっかりだったから見ごたえがありました
 
今日は子供と一緒だったけどまた秋になったらまた一人でのんびり動物園に行きたいな
 
 
お盆が過ぎて夏ももうすぐ終わりだけどまだまだ暑いから皆さん熱中症には気を付けて下さいね
私も今日帽子に冷やしタオルにかき氷で熱中症をのりきりました
 

こんばんは♪

赤坂みらい赤坂みらい
2016年08月10日(水)02:44:36

気付けば久々の日記になってしまいました
 
今日はいつもよりも凄い暑くてしんどかったですね
そんな日に数年振りに小学校の同級生の友達と東京で遊んできました
 
今回の目的は最近オープンした韓国発の変わったかき氷を食べてくることでした
 
私のは一番手前の小豆ときな粉のかき氷だったんだけど今まで食べてきたかき氷とは氷の削りかたが全然違くてフワフワしててきな粉も初めてだったけど美味しかったです
 
さすが整理券を受け取ってから四時間待ちだったけど待ったかいがありました
 
お昼ご飯は友達が行きたがってたまたまた流行りのピザのお店でグルメツアーみたいな感じになってしまいました
 
あと夜はオリンピックで日本が金メダル取るとスカイツリーが金色に光るって聞いたのでそれも見てきました
スカイツリーは二回目で青いイメージだったけど金色も凄くキレイでした
今日は子供がキャンプで居なくて滅多にない夜遅くまで遊ぶことが出来て楽しい一日でした
 
二十年経っても楽しくお喋りできる友達ってやっぱりいいですね
 
 
明日はまだ子供がキャンプなので夜もお店に出ようかと楽しみにしていたのに月一のものがきてしまい哀しいです
すみません
 

こんばんは^_^;

赤坂みらい赤坂みらい
2016年06月02日(木)23:41:38

今日はお店に行くつもりだったんですが毎月のものが来てしまいお休みをもらいました
ごめんなさい
 
そんな一日はお天気も良かったけどあまり調子も良くなかったので好きなDVD(ディズニーの)観ながらまったりしてました
 
写真は最初の文とは関係ないけどこの前の月曜日子供の運動会で振り替え休日だったので子供が行きたがってた江ノ島&鎌倉に紫陽花を見に行って来ました
 
子供は江ノ電と江ノ島の中にある洞窟を楽しんでて私は鎌倉で紫陽花と好きなフレンチトーストを食べて満喫してきました
 
まだ紫陽花は少し早い感じのもあったけど変わった花びらの紫陽花もあっていい感じでした
 
紫陽花には雨の日が合うのかもって思いました
 
今度は水族館に行きたいなー
 
明日は家庭訪問があるので片付けて寝ようと思います
 
おやすみなさい

 
 

お休み(^^)/

赤坂みらい赤坂みらい
2016年04月11日(月)13:38:57

こんにちは
 
今日は朝からお天気が良かったので洗濯物干してからジムに行って来ました
そして今地元で有名なお気に入りのパン屋さんでコーヒー飲みながら日向ぼっこしてます
 
ここは結構休みの日のお昼ご飯によく来るんですが外のテラス席が多くてのんびりしたい時に最高なんです
 
ただいつもお店入るのに外に列ができてるから大変だけど美味しいから仕方ないですね
 
特にカレーパンが人気で私もよく買うんだけどさっき運動してきたばっかりなので今日はヘルシーに野菜サンドにしてみました
 
皆さんもオススメのパン屋さんあったら教えて下さいね〜
 
これからまた家に戻って子供の授業参観に行ってきます

こんばんは(^-^)/

赤坂みらい赤坂みらい
2016年03月01日(火)17:57:24

2月もあっという間に終わってだんだん暖かくなってきましたね
 
先月も私と遊んでくれたかた楽しい時間をありがとうございました
 
 
この前の日曜日のお休みは友達と子供と河津の桜祭りに行って来ました
渋滞すると思って朝早く出発したけれどやっぱり駐車場待ち渋滞にはまってしまい大変でした
 
でも桜はちょうど見頃で凄くキレイでした
その土地の食べ物サンマや金目鯛の押し寿司や焼きそば、じゃがバター、ホタテ焼きなど大勢で行ったから色々食べれて幸せでした
私はやっぱり花より団子なのかもです
 
帰りも渋滞にはまり河津はやっぱり遠くて家に着くのが遅くなっちゃったから今度は泊まりで行ってみたいです
 
 

店長ブログ ]

pickup

オススメ女性 笠原綾乃

笠原綾乃
37才
157cm
82(B)-56-82

生懸命!誠心誠意男性のために尽くします!!


News

市川あみな

日記
市川あみなさんの日記を掲載しました。

2017/2/18(土) 21:35

市川あみな

日記
市川あみなさんの日記を掲載しました。

2017/2/15(水) 21:23

横西すみれ

日記
横西すみれさんの日記を掲載しました。

2017/2/15(水) 16:11

井上とも

日記
井上ともさんの日記を掲載しました。

2017/2/13(月) 09:38

赤坂みらい

日記
赤坂みらいさんの日記を掲載しました。

2017/2/13(月) 00:50

伊達あすか

日記
伊達あすかさんの日記を掲載しました。

2017/2/11(土) 12:11

梵ふうか

日記
梵ふうかさんの日記を掲載しました。

2017/2/10(金) 18:23

市川あみな

日記
市川あみなさんの日記を掲載しました。

2017/2/9(木) 21:50

伊達あすか

日記
伊達あすかさんの日記を掲載しました。

2017/2/9(木) 19:17

MobileSite

素敵な奥様 モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.yk-wife.com

Recruit

女性募集中サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

GroupNews

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

口コミ風俗情報局

ハレ系 スッキリ桃色体験記