日記

横浜風俗 人妻・若妻ヘルス 若奥サマンサ日記

お仕事中のあんなことやこんなこと?プライベートの出来事、感じた事、最近気になる事など、当店在籍女の子の普段は見る事のできない日常の1コマを日記にしてこっそり公開中!

MRI

山浦ゆう山浦ゆう
2017年06月22日(木)21:47:31









さっきまで脳神経外科に行ってたんですが。
まだ、右手でジョッキはもてないですね。←
手首がまだちょっとな。
ハイボールだとなぁ、支えられるけど。
支えるって表現が出る程度に
重いわけですねそうですね。
お箸以上のものとれないの?
とか実際居たんですかねそいつ万一持てたら今の私はしばきかねん状態ですよ(笑)。

ていうか、何度かMRI受けたことはありますが、相変わらずお高いですね。
7900円のお会計だしてきて
「鼻炎ですね」←風邪
とかさ。〇すよ?とかまじ思ったけど。
昨日の予約、風邪で予約ことわったよね?それ出会いがしら私につっこんだよね先生?
「ん〜、気になるのは鼻だけかなぁ」
「……(脳内ボッコ中)」

しかもあの、MRI中の異常にうるさい信号音。
MRIあんなだったっけ?退化してね?
うっさすぎて〇すよ?とかまじ思ったけど。←デジャヴ
途中から信号音が全部「乳(パイ)」ってきこえだして、1人で吹きそうになったわ。
だってあんな閉鎖的空間で爆音でよ、
「乳(パイ)」「乳(パイ)」「乳(パイ)」「乳(パイ)」「乳(パイ)」「乳(パイ)」……(エンドレスで、しかもピッチ完璧なCとかFとかB)
…… 吹 く わ。

まぁでもほんとうっさかった。
途中、不意に、ネジ的なものを閉める音?その度ビーー、また閉める音、×4くらいあったんだけど、その度
「締め切らなければ、びー、ってなるのよ?」(先輩看護婦)
音(ビーーー!)
「あ、もうひと締めよ」(先輩)
音(沈黙)
「閉まったわね。じゃぁ次!」(先輩)
「はい!」(後輩)
音(ビーーー!)
という新米看護婦と先輩のやり取りを妄想をして、非常にイラッイラした。←(笑)
閉鎖的状態に陥ると、無駄にいらいらするねー。

後半戦に入って、状況になれて来てもなお、本当うるさいわ暑いわ湿気っぽいわで
「梅雨かよ!!」
っと、当たり前の事をっこんでいた私です。
脳内BGMも河村で
RAINY DAY……きっみ〜だけぇを〜、
RAINY DAY……いーつぅまでぇもおぉぉー(RAINbyルナシー)
あぁ、頭皮にウザい汁!!!(←わかる?この気持ち)
うぉお、河村いつの間にダ〇エースプレーがワックスになり、ジェルに移行したんだぁあぁ、河村!!みたいな。(このネタ年齢問われるw)

お休み中ね。
専門学校の勉強も、指と手首に負担かけるし、掃除しても、途中でクラッシャー山浦発動するし。
寝るくらいしかできなくて、
取り敢えず90年代黒服系メドレー、ようつべにぅpしてくれた方、安定剤代わりに片っ端からきいてます。ありがとうございます。
もう、やっぱり新しいものは無くても、所謂名古屋系は、唯一わたしの箱です。

はー。
まぁ、状況分かってくださいって方が無理だもんなぁ。
普通の人は発生するの?この不定期な不〇出〇とわけがわからん右半身不随!
そりゃ信用無くすし、クズ扱いにもなるし?
はぁ〜……どうしよ。
取り敢えず
復帰出来ても出勤時間まで予約出来なくなる様なので、
ブログ……をどうしていこうかなぁ、と思っています。
意味無いしなぁ……
まぁなんか、私なんて、
デビューしても1、2発で消えていく、ソフビ系みたいなのものだよなぁ……
♪やりき〜れなぁい!(それD-SHADE)ww
そのまま東名阪玉突き!とか巻き込まれたiwfbv'bl(ぴーーー)。

まぁまぁ、て、なんかないかなぁなんて
ハッピーカムカムカム ラブカムカムって
ジュビっ子的なことしてたら、不在再納のピンポンがなり
まさかのANDROGYNOSのチケット、前日分しか来なかったとか、
ありう「!tnzfdxhhcmmgl 」d。vgngmvlbgxjtxh*r
「明日だと〜」とか、
糞は佐〇だけにしてお願い!

ゆう@荒ぶれ

おまけ→数10分、ボコボコになった〒ちゃんは、ちゃんとどけてくれましたよ?

いただきもの。

葉山ゆかり葉山ゆかり
2017年06月21日(水)20:49:14






こんばんは〜葉山です^ ^
今日も一日お疲れ様でした^_^

写真は、とあるお礼としていただいたゴディバのチョコです!
自分のことを想って選んでもらえたプレゼントって嬉しいですよね(^^)
私はまだまだ半人前の人間ではありますが、このように他者に対してさりげなく気遣える素敵な大人になりたいです(*^ω^*)
人の素敵だな〜と思うところはどんどん取り入れていけたらいいな〜(?>?そんなことを思った一日でした^ ^

次の出勤は、6/24(土)の9-14です^ ^
少し早いですが、おやすみなさい(^_^)v

葉山


グラビア掲載されました^ ^

葉山ゆかり葉山ゆかり
2017年06月21日(水)12:18:49







こんにちは!
葉山です( ^ω^ )

今朝道を歩いていたら、あじさいがきれいに咲いていたので、すかさず写真を撮ってしまいました^_^
憂鬱な時期ではありますが、きれいなあじさいを見れるなら梅雨も悪くないかも?なんて思いました。

前の日記でお伝えしたと思いますが、よるともネットさんで紹介していただき、そのグラビアがついに??HPの「メディア掲載」で見れるようになりました^ ^
また依頼を受ける機会があれば楽しみです^ ^

葉山

雨ですね・・・

加藤ひろみ加藤ひろみ
2017年06月21日(水)11:19:31

やっと梅雨らしくなってきたのかな?
雨も降らないと困るのはわかっていますが、すっかりびしょ濡れ(;´・ω・`;)

夏は苦手だけれど、日差しが恋しいですねー!

せめて画像は青空で^^

☆お返事です☆

市川あみな市川あみな
2017年06月20日(火)21:29:18

おかえりなさい♪昨日は子供とシーパラに行ってきました

今イルカのショーが、ももクロとコラボしていてスクリーンに沢山ももクロちゃんが歌ったり踊ったりしてるシーパラ限定の曲が見れるんです

ももクロちゃん目当てでイルカのショー
見てきましたあーりん(ピンク)推しなんですけど皆可愛かった

明日は雨みたいなので旦那様、足元に気をつけて下さいね

☆お返事です☆

☆ホクトさん☆

こないだも、ありがとうございます
おみやげも、ありがとう私も楽しかったですまた、いっぱい、なでなでしますねホクトさんも風邪とか気をつけてね

☆おはつさん☆

わ〜グラビア見てくれたんですねありがとうございます緊張してしまって笑顔がひきつってしまいましたお会いできる日を楽しみにしてますね

☆よしくん☆

こないだは、ありがとういつも優しくしてくれるから癒されますよしくんも
体に気をつけて無理しないようにね!

グルメ。横浜にて。

葉山ゆかり葉山ゆかり
2017年06月20日(火)15:33:20








葉山です(о´∀`о)
今日も暑い中、会いに来てくださりありがとうございました^ ^
あまり多くはない私の出勤に予定をあわせてくださり、本当に感謝です。

写真は、先日横浜のヨドバシ下にある親子丼屋さんで食べた親子丼です^_^
さすが『全国丼グランプリ親子丼部門金賞受賞』というだけあり、卵がとろっとろでとても美味でした。
おうちで食べるのもいいですが、プロの方が作るものはやはり格別です!
もし横浜で食事をすることがありましたら、ぜひ行ってみてください^ ^

本当に明日から天気が悪くなるのかな?ってくらいいいお天気ですよね!
皆さま、熱中症に気を付けてくださいね。

葉山

あの娘と イチゴミルク作ろう 性の(ry

葉月いちか葉月いちか
2017年06月18日(日)22:22:14















週末まで お休みしまっす(^ω^)


※タイトル=ただの歌詞です←

愛し合うよりも理性千切れる程あなたを感じたい

葉月いちか葉月いちか
2017年06月18日(日)19:59:12










お疲れサマンサ?

うあー、、、久々にお店のホムペを
見て、タイトルの場違いさに萎え
少しだけやんわりに変えようと
思った葉月でございます。

好きな事ばっかり書いてて
ごめんなさーい(*/ω\*)

メンヘラではございません。
寧ろポジティブ過ぎてウザイと
友達に言われるくらい←
でもでもエログロ歌詞が
好きなのです( *? ??)?

ポジティブでいる術を色々
前の前の会社で習っただけ?

比べても駄目 張り合うのも
違う、結局は自分とのあれ。

あの娘みたいになりたい←それ
100パー無理だもーん(笑)

全身整形すれば別だけど←

ま、あの娘みたいな容姿が
苦手な人←を対象に頑張るしか
ない訳ですが(ほぼほぼ10パー)
違う地域で頑張ってる彼女を
バネに頑張るのだー(???????????)?
ジモトモってやつね♪



さて、にっこり日曜日?

雨降りだして大変だった皆様も
多いかと…
風邪ひかないように
夜は暖かくされてくださいね!

そんな中、足を運んでくださった
殿方様?ありがとうございました!

3回も射精してくださったタフな
殿方様?だったり、3Pを楽しみに
いらしてくださった殿方様?だったり
2度目の御縁をくださったお兄様方に
私でいいの〜と、キュンキュン嬉しく?
はじめましての御縁もまた嬉しく?
スイーツまでありがとうございます。

3Pしてくださった姫様?
今日もありがとうございました!
この前の続きのお話してくれて
嬉しかったです(*?????*)また
宜しくお願い致します?

帰り際 久々に会えた〇ー〇ちゃん?
ひたすら癒しですー(???)??

あ、日記じっくり読んでくださってる
貴方様、拒否るのもまた楽しくて
快感な私ですが、あの勢いだと脚とか
指跡ついてしまうくらいなので
せっかくだけど…_|\○ _
痛いのほんと無理_|\○ _
ポチッとボタン押したくなるから
二人で楽しんでいただけるなら
また いらしてくださいね?

女の子が安心して働けるお店だから
こんなに女の子が在籍してる訳で。
ほんとメンタル弱い子だったら
その1回でテンション下がって
しまうだろうし、基本的に
可愛い女子が大好きな私としては
セクロスしないとイケないとか
何でお風呂屋さん行かないのー?と
突っ込んでしまうたちであります。

憎まれっ子世にはばかる?



明日はもしかしたらお休みに
なるかもならないかも…
曖昧ですみません、。
可愛い我が子達も産んでるし
もう上がってもいいのにな〜。

不規則なので2日で終わるのが
自慢だったのに←
今回珍しくお腹痛くなった←

ちょっと女子向け?のブログに
なってしまいましたが

とりあえず今日もとっても
気持ち良くして頂いて 楽しくて
あっという間だったのです?

サクッと用事済ませて帰ります?

まだまだ夜はこれから…?

人肌恋しい殿方様は
是非 是非 若奥サマンサで…(???´ `???)

ヌメヌメギトギトドロドロの いびつなアレ 舐め尽くしなさい そして君の

葉月いちか葉月いちか
2017年06月18日(日)10:50:08















こんにちはー(???)?
お昼間から貧乳晒して
すみません
ちっぱい葉月です(「・ω・)「

アイス食べてましたnow

昨日笑い過ぎて
顔も筋肉痛ー(笑)
元気貰ったー?で、
疲れた余韻でずっと
冷たい物欲してる( '?' )←

そんな今日は
少しだけ出勤?

帰りに辛い用事が待ってて
頼まれた物を取りに
渋谷と原宿に寄り道…
人混み恐怖だ_(┐「 o:)_



さてさて 日曜日?

満喫されてますか(???????????)?

目の前にいらっしゃる
お年を召した夫婦、
仲良くって ほっこり?




奥様がナニをしてくれなくて
日頃しょんぼりされてる
殿方様も多いようで、

今日あたり晩御飯は外食に?

そして帰りにloveホテルに
寄り道…?

なんて如何でしょうか(???)?

サプライズ有りだと女子は
キュンとしますからね?




そんな私もついこの前
某彼女に素敵な居酒屋での
サプライズをしてもらい
ちょっとウルウル←

頑張って涙こらえた(笑)



いや〜ぁ、人って
いいものですよね。

携わる全ての人とものに
感謝?…..φ(〃?〃 )))




朝、「ありがとう」って思うだけで
運気upするんだよー

口に出すと もっとup?


これ、やったモン勝ち?





それでは 善い日曜日を?

御迷惑おかけしています。

山浦ゆう山浦ゆう
2017年06月17日(土)17:56:16
体調不良の為、暫くお休みいたします。
今日も、御予約頂いていた方、
大変申し訳ありませんでした。

最近、こういったことが多発していて、
本当にごめんなさい。

ゆう


pickup

オススメ女性 浅野みどり

浅野みどり
35才
167cm
87(D)-60-90

とっても明るくて笑顔が素敵です。身長167センチ。 バストDcup。 グラマーな体型♡


News

橋本かおり

人妻・お姉様公開面接
橋本かおりさんの「人妻・お姉様公開面接」を掲載しました。

2017/6/23(金) 00:56

山浦ゆう

日記
山浦ゆうさんの日記を掲載しました。

2017/6/22(木) 21:47

ニュースイメージ2

NEWS
体験入店のお知らせ『橋本かおり』さんが体験入店です♪

2017/6/22(木) 17:57

橋本かおり

在籍写真
橋本かおりさんの在籍写真を掲載しました。

2017/6/22(木) 15:41

橋本かおり

プロフィール
橋本かおりさんのプロフィールを掲載しました。

2017/6/21(水) 21:23

葉山ゆかり

日記
葉山ゆかりさんの日記を掲載しました。

2017/6/21(水) 20:49

浅野みどり

人妻・お姉様公開面接
浅野みどりさんの「人妻・お姉様公開面接」を掲載しました。

2017/6/21(水) 15:55

ニュースイメージ2

NEWS
7月のイベント情報をアップ致しました。来月もお得なイベントが開催されます!是非、ご覧くださいませ。【7月のイベント情報

2017/6/21(水) 15:48

葉山ゆかり

日記
葉山ゆかりさんの日記を掲載しました。

2017/6/21(水) 12:18

MobileSite

素敵な奥様 モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.yk-wife.com

Recruit

女性募集中サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

GroupNews

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記