女性へのメッセージ

横浜風俗 人妻・若妻ヘルス 若奥サマンサの女性へのメッセージBBS

●この掲示板の趣旨
ご常連様が女性へのメッセージを書き込める場です。
女性の励みになりますので是非書き込んで下さい。(この掲示板には返信機能はありません)
※23時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。
店への質問・ご要望
●投稿文の削除について
以下の場合、投稿文を予告なく削除いたします。
・掲示板の目的に反する書き込み
・二重書き込みや文字化け等による解読不可能な書き込み
・特定の個人を誹謗中傷する書き込み
・個人に不利益を与える書き込み
・店の関係者を騙る書き込み
ご常連様認証
お名前 ご常連様のみ書き込むことが出来ます。書き込みには、登録して頂いているお名前、生年月日が必要です。
生年月日
タイトル
ハンドルネーム
コメント
削除キー

2023年 元日

店長 さん

pc
2023年01月01日(日)00時00分[p3003-ipbf1902hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
今年は記念すべき「創業30周年」になります。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

2023年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

小野寺あいちゃん

こばてぃーさん さん

mobile
2022年05月29日(日)20時52分[KD106146015198.au-net.ne.jp]
あいちゃん!今日はありがとうー。あいちゃんはサラサラ浴衣が似合うね!&「謎のしめりけ姫」健在だな。6月に入ってもポジティブに頑張るよー。あいちゃんも美肌が日に焼けないように過ごしてね。可愛いかったよ〜ではまた!。

前田ゆいちゃんへ

KEN さん

mobile
2022年05月25日(水)18時39分[softbank126168096123.bbtec.net]
お久しぶり、元気?明日の7時10分に予約したのでまた会いに行くね。

4月24日の写メの黒いエプロン?またリクして良いかな?またいつものもね。
ではまた明日よろしくー。

白草様

論 さん

mobile
2022年05月23日(月)21時57分[UQ036011224008.au-net.ne.jp]
今までありがとうございました!

森田美紀さん

炊飯器! さん

mobile
2022年05月23日(月)14時17分[p162102-ipngn6701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
予約入れたよ。

例の物ヨロシク。

小野寺あいちゃん

こばてぃーさん さん

mobile
2022年05月22日(日)17時08分[KD106146019187.au-net.ne.jp]
あいちゃん!ありがとうね〜。あいちゃんには癒やされて&慰められてばかりだなー。もぅ初夏の爽やかさ抜群の夏コーデだね!。あいちゃんも急な雨に気をつけて無理しないで過ごしてくれー。可愛いかったよ〜。ではまた!。

白草様

論 さん

mobile
2022年05月22日(日)10時14分[KD027085205247.au-net.ne.jp]
今日は残念でした!
次回期待してます!

みほさん

曜 さん

mobile
2022年05月18日(水)20時18分[softbank126053005215.bbtec.net]
明日遊びに行きます!
宜しくね

星川ルナさん

ポッキー さん

mobile
2022年05月17日(火)19時55分[ec2-54-199-135-40.ap-northeast-1.compute.amazonaws.com]
今日も楽しいひと時をありがとう。来月また伺います。

会いたい

ももか さん

mobile
2022年05月17日(火)11時10分[KD059129186181.ppp-bb.dion.ne.jp]
今月中には楽しみに待っててね

小野寺あいちゃん

こばてぃーさん さん

mobile
2022年05月15日(日)17時21分[KD106146047155.au-net.ne.jp]
あいちゃん!今日はありがとうー。嬉しすぎて雑談が長くてごめんよ〜。♪「帰り道は雨に降られる」は今日はセーフだったね。今月後半は俺に動きがあるかも、、、。あいちゃんも体調に気をつけて頑張ってくれ〜。ではまた!

翼ちゃんファン

腕がキズだらけの男 さん

mobile
2022年05月06日(金)16時22分[sp1-75-2-107.msc.spmode.ne.jp]
今日はありがとう。
今月初だったのでいつも以上に発射が早かった(笑)
GW中に会えたので結果的に良いGWになりました(^-^)/
いつも癒され感謝です。
また遊びに行きますね〜(^O^)

じゅんじゅんへ

TS さん

mobile
2022年05月06日(金)09時41分[pw126033192079.23.panda-world.ne.jp]
入院大変でしたね。
GWは会えませんでしたがまた必ず会いに行きますね。いっぱい食べて骨の治療がんばってください。

小野寺あいちゃん

こばてぃーさん さん

mobile
2022年05月01日(日)20時43分[KD106146015194.au-net.ne.jp]
あいちゃん!今日は中一日でありがとうー。楽しかったよ〜。帰り道はいつも雨降り(乃木坂の曲名っぽいけど)で風邪など引かないように気をつけてね。5月前半は栄養補給して頑張るよー。あいちゃんも体調に気をつけて過ごしてくれ〜。ではまた!。

小野寺あいちゃん

こばてぃーさん さん

mobile
2022年04月29日(金)18時19分[KD106146019151.au-net.ne.jp]
あいちゃん!今日は雨の中ありがとう。嬉しかったよー。そろそろ筋力アップ&骨太に精を出すことにするよ〜。シモは萎んで縮まなくなってきたからね。暖かくなるまでもう少しなので、あいちゃんも風邪などに気をつけて過ごしてくれー。ではまた!。

翼ちゃんファン

昨日最後に遊んでもらった男 さん

mobile
2022年04月26日(火)19時55分[sp1-79-89-187.msb.spmode.ne.jp]
昨日は時間切れで送れなかった(笑)
昨日もありがとう(^-^)/
大大大満足でした(笑)
あのドラマ観てみてね?
また遊びに行きますね〜(^O^)

じゅんちゃんへ

t さん

mobile
2022年04月25日(月)11時35分[sp49-98-216-140.msd.spmode.ne.jp]
怪我は大丈夫ですか。
とにかく今はゆっくり治療に専念してね。 

じゅんちゃんへ

リターンライダー さん

mobile
2022年04月25日(月)09時22分[KD106131117100.au-net.ne.jp]
お身体お大事に。
埋め合わせなんか気にせずに、ゆっくりしてください。

いちじょうさん

常連 さん

mobile
2022年04月24日(日)15時33分[sp49-97-24-139.msc.spmode.ne.jp]
お体の具合は、どうですか?
焦らずに、ゆっくりと体調を戻して下さい。
今は、平気でも後から異変が出てくる事もありますから。
本当にゆっくりとして下さい。
お大事に(^o^)/~~

水曜のダーリン

じゆんちゃんへ さん

mobile
2022年04月24日(日)15時15分[M106073071129.v4.enabler.ne.jp]
怪我とか大丈夫かな…
ゆっくり休んで下さい。

あんなちゃんへ

ねこのプーさん さん

mobile
2022年04月24日(日)09時20分[61-23-150-173.rev.home.ne.jp]
今晩会いましょう。

稲葉きみかさん

あすなろ さん

mobile
2022年04月20日(水)15時06分[KD106146006139.au-net.ne.jp]
今日もありがとう。
楽しかったよ。

小野寺あいちゃん

こばてぃーさん さん

mobile
2022年04月17日(日)20時55分[KD106146006206.au-net.ne.jp]
あいちゃん!今日はありがとうー。浴衣のあいちゃん、可愛かったよ〜。練乳ミルクのようなとぅるんとぅるんの肌に着物のサラサラ感がフィットしてもぅたまらん美しさだね!来週からも切り替えて頑張るよー。あいちゃんも無理しないように過ごしてくれ〜。またヨロシク!。

翼ちゃんファン

今日最後に遊んでもらった男 さん

mobile
2022年04月16日(土)17時22分[sp49-98-155-174.msd.spmode.ne.jp]
今日はありがとう(^-^)/
最高でした。
今週は2回も会えて嬉しかったよ。

面白いドラマ見つかったら今度教えて下さいね(笑)
また遊びに行きます。

みほさん

曜 さん

mobile
2022年04月13日(水)20時55分[softbank126140219186.bbtec.net]
明日の予約取れましたー
楽しみにしてます(^^)

あんなちゃんへ

ねこのプーさん さん

mobile
2022年04月13日(水)18時55分[61-23-150-173.rev.home.ne.jp]
惜しかったねー!
観戦しながら喜んだりガッカリしたり、かな?

れなさんへ

ミヤケ さん

mobile
2022年04月12日(火)18時21分[sp1-75-246-176.msb.spmode.ne.jp]
この前お店行ったけど入れなくて帰ったよ泣
仕事上予約するのが難しいんだけど、やっぱ予約しないとダメかなぁっっ?!身体にはくれぐれも気をつけてくださいね!!!

翼ちゃんファン

髭剃りに失敗した男 さん

mobile
2022年04月11日(月)17時16分[sp49-98-155-174.msd.spmode.ne.jp]
今日もありがとう(^-^)/って誰だかわかるかな?(笑)
癒されたし気持ち良かったし大満足でした。
また遊びに行きますね〜

あんなちゃんへ

たか さん

mobile
2022年04月10日(日)19時27分[om126194248079.10.openmobile.ne.jp]
こんばんは
こんがり日焼けしちゃいながら
やってきました

結果は聞かないで……
 
でも内容は悪くなかったから
ポジティブ?

これからはあんなちゃんの
愛するチームと闘えるための戦い!!

最高の舞台であいましょう〜

まさか諦めてないよね!?

あんなちゃん

たか さん

mobile
2022年04月07日(木)19時51分[om126194248079.10.openmobile.ne.jp]
元気かな?

俺のほうはなかなかもどかしい結果で…
今度の日曜参戦したらしばらく間があく
から逢えたらなって

あんなちゃんも次だね
応援してるよ
 

News

梅沢はる

外部メディア掲載
ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「梅沢はる」さんを掲載しました。

2024/4/26(金) 10:57

梅沢はる

在籍写真
梅沢はるさんの在籍写真を更新しました。

2024/4/26(金) 10:16

ニュースイメージ2

NEWS
イベントカレンダーに5月のスケジュールを掲載しました。

2024/4/25(木) 09:10

月乃りん

プロフィール
月乃りんさんのプロフィールを掲載しました。

2024/4/23(火) 15:26

春奈あみ

外部メディア掲載
ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「春奈あみ」さんを掲載しました。

2024/4/9(火) 11:45

春奈あみ

在籍写真
春奈あみさんの在籍写真を更新しました。

2024/4/9(火) 11:44

神楽坂まお

外部メディア掲載
ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「神楽坂まお」さんを掲載しました。

2024/4/8(月) 18:34

神楽坂まお

在籍写真
神楽坂まおさんの在籍写真を更新しました。

2024/4/8(月) 18:30

河合あむ

外部メディア掲載
ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「河合あむ」さんを掲載しました。

2024/3/28(木) 15:22

MobileSite

素敵な奥様 モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.yk-wife.com

Recruit

女性募集中サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

GroupNews

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記